亀頭増大の値段はどのクリニックでも一緒?

クリニックによって値段は違う

男性器の悩みを抱える人は多く存在しますが、治療を受けることで理想の見た目を得ることができます。
亀頭部分をよりたくましくしたい人は、亀頭増大術も検討してみてはいかがでしょうか。
亀頭増大は亀頭を立派にすることはもちろん、刺激に強くなるので早漏の改善目的に利用する人も多いといわれています。
亀頭増大の値段は、どのクリニックでも同じようなものと考えている人もいるかもしれません。
まず、見た目の改善を目指す亀頭増大は、疾患の治療ではありませんので保険適用はされません。
自由診療の治療は、クリニックが自由に値段を決めることができますので、似たような治療方法でもクリニックごとに値段は違います。
少しでも安く治療をしたい人は、比較して安く提供しているクリニックを見つけていきましょう。
そして、亀頭増大もどのクリニックでも同じ治療をしているというわけではなく、治療方法によっても値段は大きく変わってくることも知っておきたいところです。

様々な治療方法がある

亀頭増大は人気の高い治療方法ですが、治療方法も様々でそれぞれ値段にも開きがあります。
例えばヒアルロン酸のように吸収される素材なら、費用は安くなります。
そのかわり、効果を維持するためには何度も治療を繰り返す必要があるので、トータルでは高くなる可能性があります。
同じヒアルロン酸でも長期に持続できるものは、一回の施術料金は高くても、治療の回数が少なくなります。
定着型の場合は、やや高くなりますが、効果は半永久的です。
そして、人工的な注入物を入れるのには抵抗がある人もいますが、そうした人達に人気が高いのが脂肪注入法です。
自らの脂肪を使えるので、拒絶反応などの心配もありませんが、脂肪吸引が必要になるのでその分治療費は高くなります。
各クリニックの公式サイトでは、注入物1cc当たりの金額で表示されていることが多くなっています。
注入量が増えると、それだけ費用が高くなるということも理解しておきましょう。

まとめ

亀頭増大も人気の高い治療ですが、自由診療ということもあり、クリニックごとに治療費には差があります。
さらに、選ぶ治療方法によっても値段が変わってきますので、希望する治療の費用はよく確認しておきましょう。
亀頭増大は注入系の治療で行われることが多くなっていますが、注入物によっても値段には差が出てきます。
注入量が増えればそれだけ費用も高くなります。
持続期間も治療により違いがありますので、こちらも確認しておきましょう。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。